


munchy'sのMunchini(チョコ)


今回はmunchy'sのMunchini(チョコ)です。

20130212-1

中身はこんなです。

20130212-2

以前食べたMuzic GiGaBiteのロングバージョンですね。

値段は日本円で100円程度です。

Muzic GiGaBiteがなかなかおいしかったので、味の方は信頼できそう。

実際に食べてみると‥‥‥Muzic GiGaBiteよりもおいしい様な気がします。

長い分、食べごたえがいいんでしょうか。

ただ、こちらもボロボロと崩れます。

そこだけは改善してほしいな。




↑応援よろしくお願いします↑

相互リンク募集中です!

TONG GARDENのCASEW NUTS MIXED ALMONDS(Smoke)


今回はTONG GARDENのCASEW NUTS MIXED ALMONDSのスモークです。

2013210

以前に同じメーカーのハニーローストカシューナッツを買いました。

これはとってもおいしかったです。

今回のはアーモンド入りスモークバージョンです。

値段は日本円で100円ぐらいです。

味の方は‥‥‥これもおいしい!

スモークの香りと塩味はなかなか絶妙です。




↑応援よろしくお願いします↑

相互リンク募集中です!




Tigerビール


今回はTigerビールです。

タイガービール

シンガポールのビールだそうですが、マレーシアではかなりメジャーなビールです。

どこに行っても飲めるし、売ってます。

値段は日本円で350mlが200円ぐらい。

ある場所に行けば脱税ビールとして半額で買えるそうですが‥‥。

味は日本のビールと大きく変わらないような気がします。

ちょっとあっさりしているような・・・。

ビールの味がよく分からないので自信がありません。

ただ、私としてはけっこう旨いと思ってます。

他にカールスバーグもメジャーなビールのようです。

私はこっちの方が好きかも。

ただ、近くのスーパーでは売ってなかったです。

なぜだろう。





↑応援よろしくお願いします↑

相互リンク募集中です!
コメントより連絡お願いします。

自由にリンクを貼って頂いてもOKです!
プロフィール

nary

Author:nary
20代後半の一般サラリーマンです。
このたび、マレーシアの田舎に赴任となりました。
体験したことを綴ってみたいと思います。

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
相互リンク募集中!
コメントより連絡して下さい。
QRコード
QR
カウンター
月別アーカイブ
